年少組さんが、七夕制作に取り組んでいます。
この間は、織姫様・彦星様の洋服を
のり貼りしました。
今日は、サインペンで顔のパーツを描きました。
織姫様・彦星様、それぞれ考えながら
描いています。
かわいいお顔になりましたね!
今週の木曜日は、つぼみ・ふたばくらぶの
お友達との交流を予定しています。
マイクを持って、自己紹介の練習…。
ドキドキしながらです…。
どんなことをして遊ぶのか、楽しみですね。
今日の給食
・焼きそば
・けんちん汁
・リンゴゼリー