朝から、子ども達は戸外遊びを楽しんでいます。

今日は曇空で、山はうす暗く ひんやりしていました。



ミミズ・カミキリムシ・バッタなど
沢山の小動物を見つけて 大喜びの子ども達!!


「やっほ~!」

園庭のお友達が良く見えるね!
今日は、全園児で園庭集会を行いました。

ミッキーマウス体操の後は、かけっこです。



お友達が走っている時は、みんなで応援します。

「がんばれ! がんばれ!」
その後 年長児は 運動会の絵を仕上げました。
かけっこ がんばったなぁ~!
体操 「かっこよかった」って言ってもらったな。

縄跳びも、鉄棒も、跳び箱も 全部
がんばったね!
リレーは、運動会が終わってからも やってるよ!
お家の人とのダンス 楽しかった!

運動会のことを思い出しながら、細部まで丁寧に
加筆していました。

今日は、年長組でおにぎりをたべました。
美味しかったよ♡ ごちそうさまでした。









