年中組さんのお部屋から
鍵盤ハーモニカの音が聞こえてきました。
♪ドレドレド~
♪レミレミレ~
♪ミファミファミ~
片方の手でホースを持ち、鍵盤の上に置いた
指を順に動かす練習をしています。
月刊絵本の色塗りや迷路も取り組みました。
スタートからゴールまで迷わずに進めたかな?
今日の洋食給食
・レーズンパン
・ポトフ風スープ
・バナナ
・牛乳
今日は、一日中 雨が降っていました。
午後は、ホール遊びを楽しみましたよ。
雨が降って、幼稚園の紫陽花がとても綺麗です!!